顧客満足 経営コンサルタント がんばれ社長!
・過去のメルマガバックナンバーがキーワードで呼び出せます
キーワード:
メルマガ広告 経営者セミナー 経営者通販
今日の言葉(名言/格言集) 画像日記 著作 武沢プロフィール
トップバックナンバー>顧客満足

4:
「コト POP」 「投票制度」
「驚異の仕掛けで 6割リピート」 「モニター制度」
「進化する姿をお客に見せる」 「ええ、大丈夫です」
「買わねぐていいんだ。」 「サービスの達人」
「ラミ流」 「原点回帰」
「サービスを知る」 「ファンあっての自分」
「アンケート作戦をやめた」 「たかが、されど」
「新しい顧客サービスを」 「続・相づちを我慢せよ」
「相づちを我慢せよ」 「失点と得点」
「クレームは宝」 「続続・サービスをマネジメントする」
がんばれ社長!メールマガジン

無料購読
本日の購読者数
24,727名

がんばれ社長とは
媒体資料
メルマガを読む
無料購読
メルマガ最新号
バックナンバー
意見感想を送る

著作
使える!社長の四字熟語100選 経営に効く!
著作
価格:1,575円
ビジネスで使える四字熟語を100選んで意訳・超訳!
--------------
詳しくはこちら

サイト運営データ
最終更新日
2017-03-25
本日のアクセス
3,675名
昨日のアクセス
3,784名
トータルアクセス
26,153,182名
--------------
お問い合わせ

 

Copyright (C) 2003 有限会社がんばれ社長
〒460-0002 名古屋市中区丸の内3-15-20 丸の内三幸ビル3F
TEL:052-968-2082  FAX:052-972-6465