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メルマガ広告

あなたも「がんばれ社長」に広告を掲載しませんか。

読者も私も良質な広告・情報を求めています!

「がんばれ社長」号外広告の魅力

魅力ポイント
その1
2万人を超える経営者が読者です
魅力ポイント
その2
即効性の高さ(反応の早さ)
その日のうちに読者の受信トレイ・スマホに配信
魅力ポイント
その3
配信までの時間の短さ
今日ご注文で最短、明後日の配信が可能
魅力ポイント
その4
原稿の丸投げOK!
当社で原稿を作成させていただきます。この時、原稿作成料はいただきません!

「がんばれ!社長」を使った資金調達ガイドのプロモーション計画

1.はじめに

ネット広告の目的は見込客発見です。
1件の見込客獲得単価を幾らに設定するかを決め、その予算内に収まっていれば掲載を続け、予算オーバーになれば掲載を見送ります。
媒体ごとに(たとえば「がんばれ!社長」と他のメルマガ、SNS広告など)獲得単価を比較することで、より効率的なネットプロモーションが可能になります。

但し、ネット広告に大切なことは「見込客」の質です。
有力な見込客と、そうでない見込客の間には獲得コストに10倍~30倍の開きがあります。
たとえば100人の見込客を集めるのに、適当に出稿して集めるのと、「がんばれ!社長」のような読者が経営者のメルマガに出稿するのとでは、見込客の有力度合いがまるで違ってきます。
したがって、1件あたりの獲得単価だけでなく、最終成果(成約)につながる割合を計測して効果測定する必要があります。
一般的な見込客獲得コストの目安は次のとおりです。

・「海外旅行」などの広い市場の見込客獲得コスト 1,000円~2,000円
・「事業承継」「資金調達」「人材獲得」など狭い市場の見込客獲得コスト 2万円~3万円

近年では、メルマガ読者獲得コストは上昇気味で、一般的に1,000円以内で大成功、採算さえ合えば4,000円~5,000円かけている企業もあります。

2.「がんばれ!社長」出稿の目的
  「有力」な見込客集め+認知度向上

「有力」の定義は資金調達に関心がある経営者、または、それに準ずる人。
リストの50%が一年以内に顧客になる可能性がある人。
と仮定しましょう。

そういう人を幾らの獲得単価で何人集めたいかを逆算して広告予算を決めるか、または月別広告予算を先に決めて、それにふさわしい成果を毎月期待していくか、となります。

「がんばれ社長」広告掲載の流れ

① 掲載可否および見積り依頼の連絡

「がんばれ社長」広告事務局宛info@e-comon.co.jpまでメールをお送りください。
クライアント名・クライアントURL・告知商品・告知URL・掲載予定日(おおむねで結構です)・ご予算・期待したい成果などをメールにご記入の上、ご一報ください。
お問い合わせフォームからのご連絡はこちらから
お電話の際は 052-968-2082 広告事務局 武沢友美まで。

※ 初めてのお取引の場合は代理店、レップ様と契約を交わしていただきます。
 所定の契約書が当社にございますので、まずは上記にお問い合わせ下さい。

② 正式お申し込み

「がんばれ社長」広告事務局宛info@e-comon.co.jpまで発注メールをお願いします。
当社より受領メールをお返しし、契約締結といたします。

③ 原稿用素材の提出→原稿確認→戻し→配信

号外広告・簡易号外広告の場合、配信予定の7営業日前までに訴求点をまとめた原稿用素材をご提出下さい。
告知商材のホームページができている場合、そちらの原稿をもとに「当社任せ」で原稿を作成することも出来ますのでその際「原稿おまかせ」とお知らせ下さい。(ホームページが完成していることが必須です)
その後、配信予定日の3営業日前までに当社より配信予定の原稿をお送りしますので、それを1営業日前の正午までにお戻し下さい。

④ 広告配信→ご報告

広告配信が終了次第「配信完了報告」をメールで差し上げます。

※代理店(レップ様)の場合、手数料を差し引いた金額を指定の日にご請求させていただきます。

上記が一般的な流れになりますが、その都度お気軽にご相談ください。

E-mail magazine

メールマガジン「がんばれ社長」

発行者情報
 メルマガ名:「がんばれ社長 今日のポイント」
 発行者:有限会社がんばれ社長 代表取締役 武沢 信行
 発行日:通常メルマガは毎週月曜日~金曜日(土日祝は休刊)
 ※広告主の独占広告(号外・簡易号外)はご希望の曜日で配信可能

 住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-15-20 丸の内三幸ビル3F
 TEL/FAX: 052-968-2082 / 052-972-6465
 営業時間: 10:00~18:00

※ 以下の場合は掲載をお断りしておりますのでご了承ください。

・公序良俗に反する恐れのある場合
・責任の所在が不明確な場合
・特定宗教や思想団体などの布教が目的の場合
・マルチビジネスやサイトビジネスに相当する場合
・その他「がんばれ社長」が不適切と判断した場合
(いずれの場合も説明の義務は負いません)

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